6/30/2007

国際人

今日は忙しい日でした。
もう自転車で走り過ぎてヘトヘトっす。
最近は外人のお客さんが多いですね。
今日やって来た日本語の流暢なアメリカ人兄ちゃん。
何人?って聞いたら、
「国際人です。」

ん?このせりふどっかで聞いたような・・・
あっ思い出した。
2月に私がまだ客として滞在していた時に一緒だった人でした。
その時も同じ質問をしたので覚えていたのだった。

そうかあれからもう4か月かあ~
感慨深げな瞬間でした。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。

うーん、いい返しですね。
アメリカ人でありながら
アメリカが嫌なのかな?
ってわけでもないか。

国境を感じさせないすばらしい回答です。

TenTen さんのコメント...

私なら、
「関西人です。」
と答えるかな。
スケール小さっ。

匿名 さんのコメント...

倭人です。

匿名 さんのコメント...

スケールで言ったら国際人にはかなわんな~。