7/06/2007

サプライズ

私(管理人のくわっちゃです)も、ついに40歳になりました。
夕べはスタッフが祝ってくれて、ほんとありがたいことです。
さあ、どんな40代になるかな。
みなさん、ありがとうございます。

そうそう今朝から2つもサプライズがありました。
まず行方不明だったフランス人がひょっこり帰ってきました。
なんでも新宿で倒れて入院してたのこと。
彼の目を見る限り、たぶん別の理由でしょう。
深く詮索せずにお引き取り頂きました。

次はインドから来たお客さん。
一目見て、
「あれっどっかで見たことあるような...」
「あっラジャだ!!」

そう、インドのバラナシのフレンズゲストハウスのオーナーのラジャであった。
我らも3年前に泊まったことがあって、色々あって思い出深いところだった。

今は日本人と結婚して、京都で商売始めるらしい。ゲストハウスは両親に任せて。
いやあ~サプライズな瞬間でした。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

誕生日おめでとうございます。
40代びっくりな幕開けですね。

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。

突然の再会がグローバルですね!

匿名 さんのコメント...

サプライズ、
サンライズ
イシャイラズ。

匿名 さんのコメント...

ナンデヤネン!

匿名 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。
40歳、身体に気をつけてくださいね。
ゲストハウスってまさに人間交差点ですね。

TenTen さんのコメント...

人間交差点か。
確かにそんな感じ。

匿名 さんのコメント...

すごいバースデープレゼントですね!
私は廊下で胸に手を当てて会釈されました。
紳士でございました。
ぺこり。
viva40歳!
体に気をつけてよい一年を。