9/08/2007

久々の・・

久々の晴れですね。
最近やってないので、ゲストの布団を数枚干しました。
疲れた。
しかし早稲田通りを布団かついで歩くのはちょっと恥ずかしい気がする。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

天気が不安定だと大型洗濯物を干すのに大変ですよね。
私はチャリの後ろにラックや脚立や工具を積んで走ることに抵抗がなくなりました。
成長?

匿名 さんのコメント...

なれかな。
まだまだいろんな物を運ぶことになるのでは?

匿名 さんのコメント...

一番印象に残っているのは2メートルほどの脚立を夜中肩にかついでチャリをこいだことです。
今日は隣のエリアまで燃えるゴミを運びました。だって今日は燃えないゴミの日。

匿名 さんのコメント...

ごみも布団も恥ずいよね。
カメラぶらさげて
なんかの撮影だと思わせちゃえ。

匿名 さんのコメント...

ナイスアイディーア!!