11/27/2007

ホテル

シンガポールから友達が来ました。
ビジネスとリップです。
で、彼女は新宿の京王プラザに泊まってるので会いに行きました。
私の仕事着はつなぎなんですが、さすがに躊躇して、普通の服で行きました。

正解でした。

ロビーにはでっかいクリスマスツリー。周りには華やかな外人客がわんさか。
こんなとこでつっ立ってたら、
「おい、電球取り替えてくれ。」
なんて言われそうです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もうっ!!
金妻みたいなことやめて下さい。
年末の大事件はくわっちゃの
ふ○ん騒動なんてごめんだよ。
まあでも、ふり○騒動で治まってくれるなら
安いもんか・・・。

毎年いろんな事件で幕を閉じるからね~。

TenTen さんのコメント...

まだ一月あるし、何があるのやら・・・