11/11/2013

冬到来

どうも。
TenTen Guesthouse in Tokyo スタッフです。

一気に寒くなりましたね。ブルブル。
ゲストさんから、そろそろ掛布団欲しいと要望がありました。

前に配布してあったものはどこへ行ったのかと思いつつ、
とりあえず棚に追いやられていた毛布を回収し、洗濯して持っていきました。

持って行ったときに部屋に居たゲストさんに他の布団の行方を訊いたら、
「邪魔だからベランダに置いてあるようだ」とのこと。

見てみると、袋に入った毛布がベランダに置いてありました。
しかも一旦ゴミに出した形跡が・・・。
いつの間にか毛布が使い捨て状態になってました。

備品は大事に使いましょうね~

ではでは。

0 件のコメント: