12/05/2013

師走

どうも。
TenTen Guesthouse in Tokyo スタッフです。

あっという間に12月、師走ですね。

すっごく忙しいわけではないけど、ちょこちょこ用事があって忙しく感じる今日このごろです。

先日、ゲストさんが退去されました。

ゲストさんが退去されるとき、いつも「何か不都合あったかな・・・」と思ってしまいます。

でもうれしいことに、「また何かあったらお世話になります。」とおっしゃってくださいました。

なんでも、お友達がオーナー(?)の物件をシェアするとかなんとか。最近多いです。

住み方も多様化してきましたね。

寂しいですが、また機会がありましたら是非是非TenTenグループに戻ってきてくださいね。

TenTenはもうないかもしれませんが、兄弟姉妹店がたくさんありますので。

お友達とのシェアもいいですが、ケンカとか、なんだか気まずいとか、そういう気兼ねしなくていいゲストハウスはやっぱりいいです。
新しい人に会えるのもいいですし。

ではでは。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

師走ですなぁー。
しみじみ、、、。