1/20/2014

強力パワー

どうも。
TenTen Guesthouse in Tokyo スタッフです。

今日はTenTenの布団と毛布など一部洗濯しました。

洗い上がった布団のにおいを嗅いでみると、「なんだかな~」という感じ。

そこで!


強力(そう)な洗剤を買ってきました。

「漂白剤なしでも男脂臭(だんししゅう)までスッキリ」だって?

う~ん、頼もしい!

ワイドハイターも一緒に使えば、きっとあんな臭いもこんな臭いも取れるんじゃないかと。

これを男性スタッフに見せたら、なんだか複雑な表情。

どうやら「男脂臭までスッキリ」にひっかかってしまった様子。

デリカシーなさすぎでした・・・。ゴメンナサイ。


寝具の臭いは、まず天日に干して、ホコリもはらって洗えばかなり効果的に取れるらしい。

それも合わせてやってみます!

ではでは。

0 件のコメント: