2/27/2014

sen tahara さんがあなたをサークルに追加し、Google+ に招待しています。

sen tahara さんがあなたをサークルに追加し、Google+ に招待しています。
Google+ に登録
Google+ は、現実の世界と同じような情報の共有をウェブ上で実現します。
サークル
ある情報を大学の友だちと共有し、別の情報を両親と共有する一方、上司とはほとんど何も共有しないというように、現実の世界と同じような情報共有が簡単に行えます。
ハングアウト
会話するなら、お互いの顔を見ながらの方が楽しめます。パソコンや携帯電話からハングアウトに参加すると、同時に最大 9 人の友だちと交流したり、一緒に YouTube 動画を見たり、話し合ったりすることができます。
モバイル
高速なグループチャットを利用できます。写真が自動的にアップロードされます。周辺の情報を俯瞰的に表示できます。Google+ はモバイルを考慮して構築されています。
sen tahara さんが senten.1010@blogger.com さんを Google+ に招待したため、本メールをお送りしました。 このようなメールの配信を停止するには、こちらをクリックしてください。
Google Inc., 1600 Amphitheatre Pkwy, Mountain View, CA 94043 USA
コメントを投稿