2/06/2017

神楽坂のゲストハウス

TenTen Guesthouse in Tokyo スタッフNです。

前回に引き続き、TenTenグループのゲストハウスをご紹介です。

今やこじゃれた街となった神楽坂にあるゲストハウス東京です。

系列の中ではゲスト数一番多いです。

飯田橋から神楽坂界隈に多いフランス系の諸々の機関とは全く関係なさそうですが、ちょっと前まではフランス人ゲストさん(一部オタク系)でいっぱいでした。フランス語を勉強するには持ってこいの環境です。みんな日本大好きです。

もちろんその他の国からもたっくさんのゲストさんが利用してくれて、これまで色んな人がそれぞれの国の料理を振る舞ってくれました。
  イベントやパーティーやシェア飯もたくさんあり、毎年開催される富士山弾丸ツアーは、ゲストハウス東京の夏の風物詩です。経験豊富(富士山限定)なリーダーが引率します。


みんな仲良くなるのでリピーター率も高いです。

たくさんの人に出会いたい方に特にオススメです。

(写真はある年の富士山登山です。)

ではでは。


0 件のコメント: