11/23/2007

香港

ゲストの1人が香港へ旅立って行きました。
宿はとりあえずラッキーハウスを薦めときました。
ここは私にとって色々思い入れがある宿。
九竜サイドの上海街にあって、オーナーは日本人のおじさん。20年は続いている歴代情報ノート、歴史が感じられる文庫本、マンガ多数。そしてドミが1泊1000円強だったような気がする。
で、暑い盛りにはダニや南京虫に睡眠を妨害される可能性大のおまけつき。

みなさんもぜひどうぞ。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちぃ→香港、去年行きました~ フルーツのファーストフードみたいのがあって、マンゴをたくさん食べた気がする。
 香港の屋台でかわいい財布を見つけて購入。沖縄に帰って友達にみせたら「あ、それ地元に売ってたよ」

・・・

香港で買った意味なしでした。でも今でも気に入って使ってます。裁縫適当で、カード入れにカードはいりませんが。むむ