10/17/2013

予知能力?

どうも。
TenTen Guesthouse in Tokyo スタッフです。

今日、すっごいタイムリーな出会いがありびっくりしました。
前回話題にした、ピエールさんが、お友達を連れてゲストハウス事務所併設の、「てんてん&しばけんハウス」(TenTen Guesthouse in Tokyo 後継店)にやってきたんです!
(お友達がゲストハウスに入居したいということでご紹介いただきました~)

対応した私はピエールさんとは面識ありませんが、他のスタッフを知っていたり、TenTen からのゲストさんとおしゃべりしてたので、「もしや!」と思い、訊いてみたら案の定、ビンゴでした!

Mちゃんのことも、Hさんのこともよく覚えているそうで。
イビキがすごいと聞いていたので、勝手に大きい人を想像してましたが、大きくありませんでした。
(小さくもないですが・・・)

現在は早稲田界隈で、お友達とルームシェアしているそうです。

10周年には是非来てくれるとのこと、MちゃんやHさんと昔話に花が咲くことでしょ~

ではでは。

0 件のコメント: