11/24/2013

おかえりなさい!

どうも。
TenTen Guesthouse in Tokyo スタッフです。

先日退去された、長期常連さんが戻ってこられました!
(って、まだお会いしてません。)

2年くらいの世界一周の旅に出かけられたんですが、
なんでも体調崩したり、いろんな小さいトラブルに巻き込まれて、イヤな予感がしたとか。
(すべて他のスタッフのFB情報です。)

第六感って大事ですね。感も経験あってこそ。
無理は禁物です。。。
苦渋の決断(?)だったと思います。

スタッフの一人曰く、
「体調崩してTenTen戻ってきて、よけいひどくなるんじゃないか?」
って・・・。

そんなこんなで、ベッドを掃除しました。

いやぁ、汚かったです。敷布団からはすごいホコリ・・・。

ほんとにあのままだったらよけい体壊してたかも?


予定より短い旅となったとは言え、土産話を聞くのが楽しみです。

ではでは

0 件のコメント: