11/11/2014

人生色々、ゲストも色々

TenTen Guesthouse in Tokyo スタッフです。


系列ゲストハウスに入居中のMちゃん(君)は、TenTen Guesthouseにも長い間住んでくださってました。


先日、入居のきっかけを伺いました。

数年前、TenTen Guesthouseのあったご近所の某大学受験のために東京に来たそうです。

その際、この界隈のおじさんと会話が弾み、そのおじさんがTenTenのことを紹介してくださったそうです。

めでたく某大学に合格し、上京。

最初は一人暮らしだったそうですが、ふと、あの時のおじさんの言っていたTenTenを思い出し入居してくださったそうです。

おじさんとの出会いがなければ、TenTenとの出会いもなかったのかもしれないです。

今ではすっかり、コストコで買ったぬいぐるみ共々、系列ゲストハウスの人気者です。。。たぶん。



ではでは。

0 件のコメント: