2/11/2017

新宿区早稲田のゲストハウス2

TenTen Guesthouse in Tokyou スタッフです。

前回前々回に引き続き、TenTenグループのゲストハウスのご紹介です。

前々回のゲストハウス新宿に加え、新宿区早稲田にもう一つあるゲストハウスがてんてん&しばけんハウスです。

そのときどき、住んでいるゲストさんによって雰囲気は変りますが、みんなで一緒にクラブに出掛けたり、リビングでお酒飲んだりして、なんだかんだ仲良しです。リビングがクラブの様になって、みんなで踊ったり歌ったり。。。

屋上が広いので、季節によっては、屋上で遅くまでおしゃべりしたり、そのまま屋上で寝てしまう人もいます。

残念ながらお友達を建物内に入れることはできないので、お友達が来たときなどはゲストハウス前の道路で飲み会が始まったりします。たまにお巡りさんやご近所さんに注意されます。ごめんなさい。


賑やかな雰囲気が嫌いじゃない人はてんてん&しばけんハウスにどうぞ。

(写真はゲストハウス前で飲み会が始まってしまったときのものです。)

ではでは


0 件のコメント: