12/28/2013

ママチャリダー

どうも。
TenTen Guesthouse in Tokyo スタッフです。

いよいよ年の瀬ですね。

ちまたでは忘年会やらクリスマスパーティーやらで賑わってますね。

先日、突然イスラエル人の旅行者がチャリンコに乗ってTenTen Guesthouseの事務所にやってきました。いわゆる飛び込みですね。

早朝に電話したとかしてないとか。担当マネージャーもびっくり。

外国からのゲストさんは特にそういうパターン多いですね。

成田から東京駅へ着いて、東京駅の近くで新品のママチャリ買って乗ってきたそうです。

ピカピカの黒のママチャリでした。

あいにく空きがなかったため、日暮里の姉妹店をご紹介。

ママチャリで向かっていきました。

風はあったけど、晴れててよかったですね。

お疲れ様です。

ではでは。

0 件のコメント: