12/18/2013

TenTenはドミトリー型ゲストハウスです。

どうも。
TenTen Guesthouse in Tokyo スタッフです。

朝出勤したら、
「今日は雪が降るんだって。」
と、事務所のあるゲストハウスのドイツ人ゲストが嬉しそうに教えてくれました。
無邪気ですね~。

昨日、新しいゲストさんが入居されました。関西方面から夜行バスで来たとか。
TenTenに馴染みそうな風貌で、さっそく古株のT先生に色々聞いてました。
楽しんでくださいね~。

今日も入居予定がありました。日本人の年配の方。
なぜかメールでのやり取りが全部英語でした。

慣れない早起きをして待ち合わせ場所へ。
時間になっても来ません。
しばらくして電話がかかってきて、
「どんな部屋ですか?」「ドミトリーです。」「あー、それはちょっとイヤですねぇ・・・」

ではでは。

0 件のコメント: