1/10/2014

今年初のゲストさん

どうも。
TenTen Guesthouse in Tokyo スタッフです。

今日は今年初のゲストさんのチェックインがありました。
朝から布団を用意したりと、ちょっとバタバタしました。
なぜか布団が足りな~い!でも姉妹店にストックがありました。

TenTenは冷暖房完備なので、暖かくしようと思えばいくらでも暖かくできるのですが、みなさんエコの精神が高いんでしょうか?
布団を余分に使ってるんですねぇ。
1人1セットなんですけど・・・。

TenTenで使っている布団もなんだか薄汚くなってきたので、今度洗濯しないと。
色々調べてたら、羽毛布団も洗濯機で洗っちゃって大丈夫みたい。
やっぱり水洗いが一番ですよ。

さらにまたもうすぐすると、昔TenTenに住んでいたゲストさんが一か月程滞在されます。

なつかしいルームメイトと昔話に花が咲きそうですね。

ではでは。

0 件のコメント: