1/17/2014

姉妹店へ

どうも。
TenTen Guesthouse in Tokyo スタッフです。

今日はTenTenのゲストさんがお一人、日暮里の姉妹店に移動されました。
喫煙者の方だったので(TenTenは禁煙ですので)、日暮里でのびのびとタバコが吸えることでしょう。

それだけではなく、ゲストさんも大勢居て、パーティーなどの飲み会も頻繁に行われているので、きっと楽しいハズです!

どっちにしろ元祖TenTenは、今年の8月に閉鎖することが決まっているので、今は本当に細々と運営しています。その代り、姉妹店にはどんどんお客さんが増えていってます。

静かなところがいい方はTenTenをオススメします。

あ、あと常連さんも。

ではでは。

0 件のコメント: