2/11/2014

故障・・・

どうも。
TenTen Guesthouse in Tokyo スタッフです。






先日からTenTen Guesthouseのキッチンの電気コンロが壊れてます・・・。




原因は、「漏電」






新しいのを買って取り替えなきゃいけないかなぁと考えていたら、別のスタッフがネットで色々調べてくれました。






「水で濡れている部分を乾かせば直るらしい!」






早速、ドライヤーとガスバーナーでやってみました・・・が、残念ながらうまくいきませんでした。






でも直りそうな感触を持ちつつ、駐禁が心配だったので、今日のところは退散しました。


ではでは。











0 件のコメント: