2/15/2014

雪かき

どうも。
TenTen Guesthouse in Tokyo スタッフです。

東京は昨日からまた、ドカ雪が降り、今日は朝から雨で、足元とても悪かったです。

事務所に居ると、TenTenの重鎮T先生がぶらりと訪れ、

「暇だから雪かきをする」というありがたいお申し出。

ショベルがないので、板を渡すと、早速雪かきを始めました。

しばらくすると、姿が見えなくなってしまい、数時間後に板を持って戻ってきました。


諏訪通りから東西線早稲田駅あたりまでの歩道を、雪かきしてくれたそうです。

人混みが酷くなって、みずほ銀行の前までしかできなかったと残念そうでしたが。

お疲れ様でした&ありがとうございました。

ではでは。


0 件のコメント: